2013年1月9日水曜日

今年のテーマ・・・

  皆さま、あけましておめでとうございます


今年の営業は1月7日からスタートいたしました、営業初日は、今年最初のミーティング、初詣、お客様にご挨拶の電話やご連絡など昨日はドタバタと過ごしてしまい、本日、営業開始から3日目を迎えています。

グリーンライフ宮城の今年のテーマは、『責任感』と『覚悟』そして『思いやり』を掲げ取り組んでまいりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まず、私たちの役割は、お客様に対して常に正しい情報をご提供し、一人でも多くのお客様が笑顔で過ごせる家づくりのお手伝いをしていくことです、専門家の立場で一生涯お客様とお付き合いさせていただくことが私たちの使命です。

『責任感』とは『責任』をとる『覚悟』が有ることと考えています。

そして『思いやり』自分の周りの関係する人にたいして、けして自分を中心におくことなく相手の立場に立った思いやりの行動をとっていきたいと思います。

お客様に対しての『思いやり』

一緒に働く関係者の人たちに対しての『思いやり』

家族に対しての『思いやり』

今日、お昼を買うコンビニの店員さんに対する『思いやり』

などなど、今年私たちは徹底的に『思いやりの心』をトレーニングしたいと考えています。

そして、今年一年、みんな笑顔で過ごせれば良いなと考えています。


投稿者:松下淳


0 件のコメント:

コメントを投稿