2013年2月15日金曜日

生体エネルギー勉強会へのご参加ありがとうございました。

本日は講師に佐々木美智子様(SMILE lab)をお迎えしての「生体エネルギー勉強会」でした。

ご参加いただきました皆さまには貴重な時間をさいてご参加いただき大変ありがとうございました。

私は司会・お手伝いをさせていただきましたが、お聞きぐるしい点がございました点(しゃべりがなまっていますので、スイマセン)お詫びもうしあげます。

佐々木様のお話は、「生体エネルギー」について、わかりやすく、やさしく説明していただき私自身もとても勉強になりました、又仙台に6月30日(日)においでいただく予定ですので今からたのしみです。

お昼にはグリーンライフ宮城のスタッフ総出で、きのうから準備をしておりました、ハンバーグプレートを参加いただきました皆さまに食べていただきました。
当グループ自慢の「ラジエントヒーター」を使い、炊飯達人の三浦・ハンバーグ名人の山岸が調理いたしました、「おいしかったよ」との声は、前回の勉強会のときより格段に多くなっていました、次回の勉強会で、さらにおいしくなった「ハンバーグプレート」を皆さまにご提供できると思います?
(私は、前回の勉強会の調理で炊飯失敗事件をおこしてしまい、今回直接の調理をはずされてしまいました。)

次回の勉強会では「ハンバーグプレート」の味の変化にもご期待ください!!

投稿者:松下淳



0 件のコメント:

コメントを投稿