2013年4月22日月曜日

明日4月23日臨時休業となります。

 

 明日、4月23日は、毎月恒例となっております、女川の炊き出しのお手伝いに行ってまいります。

 それに伴い、誠に勝手ながらショールームは臨時休業とさせていただきます、ご迷惑をおかけいたします。

 明日は、全国各地からグループのメンバーが女川に集合します。
もうすでに移動中の方もいらっしゃると思いますので、道中の安全をお祈りいたします。

 
 
 私自身は、昨年の8月からこの女川の炊き出しに参加させていただいてます、明日お邪魔いたします炊き出し会場は、昨年一度お邪魔したことのある会場ですので、みなさんお元気にしているかたのしみです。

 
 ただ、毎月目にします、女川の町は、復旧が急激に進んでいるとはいえない地区も多く、毎回、心苦しく感じます。

 
 

 それから、今日、お客様と市役所に宅地の復旧工事の打合せにいってまいりました。

 公共工事による、復旧工事が絡んでいますので何度か、足を運んでいますが、この公共工事自体も、ようやく入札が終わり施工業者が決まり、実際の復旧工事がこれから始まる段階です。

 この震災で被害に遭われ方で、震災まえの生活を取り戻せない方が本当に大勢いらっしゃる事を実感します。
 
 

 
 

 各行政機関の方々も懸命に取り組んでいらっしゃいますし、他県からも復旧事業のために沢山の方が来てくださっています、被災された方も懸命に復興にに取り組んでいると感じています。

 

 私自身も微力ではありますが、復興の力にとの思いを新たにしている炊き出し前夜です。


投稿者:松下淳









 

 
 

 


 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿