2013年4月25日木曜日

朝の地域清掃。

おはようございます。

グリーンライフ宮城の三浦です。

今日は、朝6時から会社の周りの地域清掃しました。

早起きして活動するのは気持ちいいですね^^
(正直、眠い目をこすりながら…)

一昨日は、毎月恒例の女川の炊き出しに行ってきました。

仮設住宅に住まわれている方々は元気一杯でしたが

仮設住宅に住んでいるとプライバシーとかなかなか保護しづらいと

思いますので、早く復興が進んでみんなが震災前の暮らしに

少しでも近づける日を願っています。

私も、微力ながら色々な活動で貢献したいと思います。

季節の変わり目ですので

皆様、健康管理にお気をつけ下さいませ。

投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿