2013年4月29日月曜日

幸せのお裾分け^^

私事ですが、昨日お休みをいただきまして友人の結婚式に行ってきました。

彼女とは高校からの付き合いになるのですが、とてもとても可愛い子なんです。

その上、可愛くなる為、幸せになる為の自分磨きも頑張っていました。
(その頃から見習っておけばなぁ・・・苦笑)

そんな彼女に対する期待の斜め上をゆく!ラブリーな衣装とあたたかな式に感嘆のため息^^

みんな幸せ~な気持ちになりました。感謝です☆

そのお返しに・・・といっても数年後になるでしょうか。

「お城みたいなお家に住む」夢の実現、お手伝いさせていただきたいですね。

お城が10年20年なんかでボロボロになってしまうのは悲しいですから。


弊社事務所にも幸せのお裾分けを飾りました^^

 
投稿者:山岸


0 件のコメント:

コメントを投稿