2013年5月26日日曜日

ご入居済みのお客様宅へのご案内

本日は、仙台で新築をご計画中のI様と、弊社の姉妹店で有りますグリーンライフ埼玉【無添加計画】でマイホームの夢をかなえ、すでにご入居なさっているお宅を見学させていただきました。

I様には朝早くから、新幹線で大宮まで足を運んでいただき誠にありがとうございました。

本日の詳しい内容はこちらをご覧くださいhttp://blog.livedoor.jp/mutenkahonten/
グリーンライフ宮城では、残念ながら、まだ完成した物件がありませんのでご計画中の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。
 
弊社では、お客様のライフスタイルに合わせ、1件1件、1品物の家づくりを行なっております。
 
お客様には、まずは、どう暮らしたいか?をお考えいただき、時間をかけてプラン作りをおこなっております。
 
今回、I様にご覧いただいた、お宅も、それぞれお住まいになっているお客様の暮らし方が伝わってくる建物となっております。
 
 

 
7月に、バスでご入居済みの、お客様のお宅を訪問する「体感ツアー」を予定しております。
ぜひ、皆さまもご参加ください。
 
本日、ご協力いただきました、S様、K様、T様、T様、貴重な休日のお時間にも関わらず快く受け入れてくださり本当にありがとうございました。
 
本日、I様には長時間お付き合いいただきありがとうございました。
今後、ご一緒に「どう暮らしたいか?」を考えながら家づくりを行なってまいりますのでよろしくお願い致します。
 
 
投稿者:松下淳
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿