2013年6月18日火曜日

すずめに学ぶ

日の出と共に何やらにぎやかな我が家のベランダ・・・
 

二年連続で愛の巣づくりにお越しいただきました ,。・:*:・゚ '☆,。

相変わらず少し窓を開けるだけで、「あぁこの世の終わりガーッテーム!(;;´゜;θ;゜`)」的な勢いで逃げていってしまうのですけど(涙)、光栄です、はい。

少しでも良い巣にしようと、資材運搬係と巣づくり係が交代しながら毎日せっせ、せっせ。

去年は見受けられなかった、周囲を見渡してもどこにあるのか分からない、ふわっふわ素材をくわえていました。

すずめ界の最新流行?赤ちゃんのベッドにでもするのでしょうか^^

物陰からしばし眺めながら、その直向きな姿に・・・

私たちも良い家づくりの為・少しでも多くの方々に知ってもらう為

日々努力しなければと思ったのでした。


さて、今週末はいよいよ 『本当によい家づくり&資金計画セミナー』 の開催です。

開催場所は仙台市若林区卸町にある サンフェスタ の3Fになります。

 たくさんのお申込をいただきましてありがとうございます。

まだ受付しておりますので、下記によりお申込お願いいたします。

※先着100名様・参加費無料
※駐車場、託児室もございます。

「住まう人にとって、本当に幸せで、本当に健康でいられる家づくり」

初めての方も!もう一回参加したい!という方も、お会いできるのを楽しみにしております^^ノシ

お申込み・お問い合わせはこちらにお願いします↓

主催:特定非営利活動法人(NPO法人) ハウスドットコム様
TEL:0120-318-099
WEB:http://www.house-com.org/


協賛:グリーンライフ宮城
TEL:0120-010-880  FAX:022-306-2420
(お名前、ご住所、ご連絡先、参加人数をお伝え願います。)
WEB:参加お申込みフォーム

投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿