2013年6月23日日曜日

知ってしまったからには

昨日の「本当によい家づくり&資金計画セミナー」、ご好評のうちに終了いたしました。

皆さま、衝撃続き、時に笑いありの講演内容に、とても惹きこまれているご様子で、

終了予定時間はあっという間に過ぎていましたね。

 
今朝見ていたテレビ番組で、
 
「無知の無関心」 と 「承知の不安」
 
というワードが出てきました。
 
知らない間はその事柄自体を知らないので、それが自分にとって良いか悪いかすら判断をつけることができない。
 
でも一度その事柄を少しでも知ってしまったら、中途半端な知識に不安で仕方がなくなる。
 
 ・・・もしかしたらセミナーにご参加された方で、嘘のない正直で衝撃な内容に驚かれるばかりで、
 
では具体的に素人の私達はどうしていけばいいの?と不安になられている人もいるかもしれない。
 
と頭をよぎりました。
 
セミナーのあの部分をもう少し詳しく!でしたり、ちょっと気になっていることがあって・・・でも構いません。
 
私どもにお気軽にご連絡・ご相談いただければと思います^^
 
また、これからセミナーの復習も兼ねて、
 
6月30日「生体エネルギー体験会」 と 7月7日「体感バスツアー」
 
を開催いたしますので、ぜひご参加いただければと思います^^
 

では改めまして、

昨日ご参加の皆さま、講師の澤田さん、ハウスドットコムの皆さま、ありがとうございました!

いつもお手伝いに来てくださる、埼玉の無添加計画 斉藤さん・宗像さんもありがとうございました!

投稿者:山岸


0 件のコメント:

コメントを投稿