2013年6月28日金曜日

本当によい家づくり&資金計画セミナー後の打合せ。

皆様、こんにちわ^^

グリーンライフ宮城の三浦です。

先日の6月22日(土) 「本当によい家づくり&資金計画セミナー」に

沢山ご参加いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで大好評でした^^

そんな中で、初めて「本当によい家づくり&資金計画セミナー」にご参加された

A様と早速、A様のご自宅にて打合せさせていただきました。

初めての打合せという事もあり、色々ヒアリングさせてもらいました。

当社では、資金計画ライフプラン作成・土地探し等

全て、無料です。

建物についてのご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ^^

投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿