2013年7月1日月曜日

生体エネルギー体験セミナー

昨日開催いたしました生体エネルギー体験セミナーには計11組20名の方にご参加いただきました。

お忙しい中、ご参加の皆さま、講師の佐々木さん、ありがとうございました。


家づくりセミナー同様、こちらもリピーターさんが多い人気のセミナーです。

皆さま勉強熱心で、質問もたくさん挙がりましたし、終了後もしばらく佐々木さんを囲みにぎわっていました。

なかなか理解するのが難しいお話ですが、

「情報」を加算していくことで対象物のバロメーターをバランス良く(中庸に)引き上げてくれる技術であり、

それをどんなに加算していっても副作用がないのが1番の特徴だと思っています。

私個人としましては、毎回ランチのハンバーグ係なので、回を重ねる毎に「おいしかったです」と言っていただけるようになり嬉しいです。

あんなに厚くふわふわなハンバーグも、ご飯も、ラジエントヒーターを使っての調理ですが、

慣れてきたことで「余熱」をうまく使えるようになってきました!

効率良く、さらに電気代がカットされてる~なんて考えながらジュージューしてました(笑)

 

10月にまた開催予定ですので、今回満員の為にお断りしてしまった方々も含めまして、またご案内させていただきます。

またよろしくお願いします。


投稿者:山岸




0 件のコメント:

コメントを投稿