2013年7月12日金曜日

☆初・着工☆

皆様、こんにちわ^^

グリーンライフ宮城の三浦です。

グリーンライフ宮城は去年10月1日にオープンして9ヶ月が経とうとしております。

この度、今月末には一棟目の着工にたどりつきました。

そのお客様について少しお話させていただきます。

T様とは雑誌を見てからのお問合せとなり

当初はログハウスを検討されておりました。

建物ばかり目にいっていたT様にまずは家計設計をしましょうと問いかけました。

建物が良くても支払いが困難では、もともこうもありません。

将来にわたって支払いが可能な金額がいくらなのか算定しましょう。

その中から、土地にいくら・建物にいくらにするか振り分けましょう。

建物の相談の中でログハウスと「神様が宿る家」を検討していただき

自分たちの理想の家は「神様が宿る家」のほうが近い事に気づき

「神様が宿る家」でのご選定となりました。

次にライフプランで出た予算内の土地を名取市内で6件見ていただき

その中から自分たちの理想な家を建てたときピッタリと合ったのが今回の土地でした。

広々としたお庭を要したいT様は140坪の土地をご選択

そこに建物32坪のご自宅を建築いたします。

T様も是非、この「神様が宿る家」を広めていただきたいと言ってくださり

9月には構造見学会やセルローズファイバーの吹き込み

11月には完成見学会とさまざまなイベントを検討させていただいております。

完成見学会の時には、T様の想いを伝えられる場として開催したいと

考えておりますので、是非ご参加ください^^

詳しい日程など、ご連絡できる状態になりましたらご案内させていただきます。

投稿者 三浦



0 件のコメント:

コメントを投稿