2013年11月11日月曜日

体感ツアー

おはようございます^^

昨日は体感ツアーを開催いたしました!

あやしい雲行きの中、10時に長町駅に集合。大型バスに乗り込み出発。

まずは県内にある弊社1棟目のお宅の構造見学をしていただきました。

この頃には強風&ぽつぽつと雨・・・外は寒い~~~

けれどお宅の中は施工途中でも暖かいですね。

これから断熱材であるセルローズファイバーが吹き込まれればなおさらです。

そんな中、説明を熱心に聞き入る参加者の皆様。

色々と見て回る時間が足りずに申し訳ありませんでした><;

この後SAでの昼食タイムをとりながら郡山市内へ。

グリーンライフ郡山のショールームと、そちらで建てた物件の見学をさせていただきました。

 
2棟ともご入居済みとあって、間取り・暮らし方のヒントが盛り沢山でした。

スリッパを履かずに上がらせていただいたのですが、無垢材の床のぬくもりが気持ちよかったですね。

暖房は入っていないのに暖かい。強張っている身体がリラックスできる感じでした^^

生活臭がないのが不思議~というお声もありましたね☆

そして何より体感ツアーの1番の目的である、「お施主様の実体験話」に花がさき、とても参考になった!とご満足いただけたようです^^



そして18時前に長町駅で解散。

参加者の皆様、長時間にわたりありがとうございました!

また、ご協力いただきました ㈱グリーンライフ の皆様・お施主様、

同行していただきました ㈱無添加計画の斉藤さん、宗像さん 、ありがとうございました!

次回、来年の家づくりセミナー後にまた開催する予定です。

県内限定ツアーができるでしょうか・・・?

決定次第またご報告させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿