2013年12月22日日曜日

上棟おめでとうございます

昨日はH様邸の上棟式が行われました。
 
前日の大雨がぱたりと上がってくれて何よりでした^^<よっ! 晴れ男斉藤さん !
 
私達が現場に到着すると同時に、愛工房で低温乾燥された杉の野地板も納入。
 
杉のいい香りが充満してます~
 
朝一から大工さん方が総出でお仕事してくれています

祝詞奏上
安全によいお家ができますように~かしこみかしこみ~
 
設計の小久江さんを中心にお打合せを重ねに重ねたお家がいよいよ形どられていきます。
 
楽しみですね!
 
H様ご家族の皆様、本当におめでとうございます。
 
(*^^)oO(朝から晩まで混み混み状態でしたが、無事ページェントはご覧なられたかな・・・)
 
 
 
投稿者:山岸^^<今日は冬至。ゆず湯で温まりたいですね~ばばばん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿