2013年12月9日月曜日

上映会報告

ついに雪がちらつき始め、車のフロントガラスも凍り、街はページェントがきらきらと・・・

くぅ~~~

そんな中、昨日は心がじーんと温まるドキュメンタリー映画

「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会を開催いたしました。

 
入江監督作品のファンの方もお越しくださり、ご友人もたくさんご参加いただきました^^

皆さま、貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

とても素敵な感想をいただけたので一部掲載させていただきます。


 ・全てのことに感謝をして生きなければと思いました。

 ・人の命は、自分で誰も決める事が出来ない。ただ生きる事は、自分で決めて誰も勝手に決める事が出来ない。何かの縁により生れたら、自分でたのしい人生を生きて行くために、自分で考え進めたら良いと思う。

 ・大丈夫、大丈夫と言いながら、人生過ごして生きて行こうと思った。一人で抱えることなどないや。エブリースィングイズオールライト

 ・命のつながりを強く感じました。子供達や孫たちへ私が何を伝えられるのか考えるきっかけとなりました。

 ・映画の中の障害をもった人たちが、今の自分がいいと言い切る姿が印象的だった。

 ・ありのままに自分を受け止める事や、宇宙のつながっている事の偉大さはすばらしい事。またあらたな気づきに感謝します。


「宇宙に感謝の量を増やす」お手伝いができたみたいです^^

来年も定期的に開催させていただきますので、またぜひご参加いただけたらと思います。

別の作品もぜひ~

とのご要望もあり、次回は 「天から見れば」 を予定しております。


日時が決定次第またご報告させていただきます。

よろしくお願いします。

投稿者:山岸^^<昨夜、今までで1番明るくて長い流れ星を見れて感動しました☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿