2014年1月19日日曜日

No.1

こんにちは^^

相変わらず吹き降ろしの冷たい風が身に凍みますが、弊社周辺では例年より少ない雪に、

どうかこのまま春を迎えてほしいと切に願う今日この頃・・・


昨日はついに!弊社初めてのお引渡しが行われました!!

 
 
 

T様、誠におめでとうございました。

T様とは、一昨年(H24)の10月、弊社オープン直後にお問合せをいただいたのが

ご縁の始まりです。

その後・・・

H25.3月設計契約(無添加計画)
    5月請負契約
    8月地鎮祭
    9月着工・上棟
H26.1月お引渡し

という流れでこの日をむかえました。

何もかも初めてということもあり、至らない点を挙げれば夜が明けても終わらないくらいなのですが(汗)

それでもT様はとても深く広い心で受け止めてくださり・・・

弊社1番目のお家であることを喜んでくださり・・・

今後も応援してくださると・・・

じーん。。。本当にありがとうございます。。。

(もちろん無添加計画皆さんの全面的バックアップのお陰です。いつもありがとうございます。)
(アドバイザー:斉藤さんのブログ)(設計士:小久江さんのブログ

すでにT様だけの、世界にひとつだけのお家 ではありますが、

これからこのお家に家具や生活用品が揃えられ、T様ご家族の暮らしが始まり、

毎秒毎秒T様色に染められていくんだなぁ・・・としみじみ思いました。

益々幸せと笑い溢れるT様邸でありますように。

これからもよろしくお願い致します。


投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿