2014年6月16日月曜日

ご体感いただきありがとうございました!

昨日は弊社のオーナー様宅を回る体感バスツアーを開催し、7組15名の方にご参加いただきました!

 
2件回らせていただくことで、あっちのココが良かった!けどココはこっちの方が良かった!と比較できたり、

今までこんな発想が無かった!面白いくて良いと思う!と感心していらっしゃいました。

またアンケートで該当するものに○を記入していただくのですが、

・食事や生活の匂いが少なく感じた。
・心地よくリラックスできた。
・部屋、廊下などの場所によっての温度差が無いように感じた。

の回答がとても多く、

その他としては、木の香りがよかった。 湿気を感じなかった。

という感想もいただきました。

これはいくらご説明しても伝えきれない部分になりますので、やはり体感していただくのが1番だと思いました^^


その後、弊社ショールームに移動し、ハウスドットコムの結城さんによる「設計ミニセミナー」を開催。

家づくり、間取り計画を進めるにあたり、抑えておきたいポイントを教えていただきました。

 
皆様、見てきたお宅を思い出しながら・・・メモしながら・・・熱心に勉強されていました。

結城さんもおっしゃっていましたが、何かひとつでもお持帰りいただけたなら幸いです^^

ご参加いただいた皆様、

そしてご協力くださいましたT様ご家族・H様ご家族の皆様、本当にありがとうございました!

Sちゃーん!ちょっとだけだったけど遊んでくれてありがとう☆

二人にお土産までもらっちゃってヽ(´;∀;`)ノ 

左:三浦分 真ん中:私分 右:これはYちゃんにあげよう!

投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿