2014年8月30日土曜日

木工事完了確認!

雨雲が消え、ようやく あ、蝉の声がする。 なんて夏を実感したのも束の間、コオロギや鈴虫の大合唱が秋を連れてきましたね^^;

朝晩はもう寒いくらいですので、寝冷えなど十分にお気をつけください。


さて、昨日は太白区I様邸の木工事完了確認を行いました。

自社確認+今回は ハウスドットコム の結城さんにも立会っていただき、図面と照らし合わせながら施工具合を確認。

 
 
内壁の漆喰も大方塗り終えられていましたが、パターンをつけないピシッと仕上げの出来栄えに
 
巧い職人さんだねとお褒めいただきました^^b 白色により室内もぐっと明るくなりました。

 
 
全国さまざまな工務店の施工状況を知っている結城さんからたくさん勉強させていただきながら、

施工+内外共に現場もきれいと合格をいただいたところで確認終了。


午前中に旅のお土産を持ってご来店くださったI様、いつもありがとうございます!!

完成まであと少し! 今しばらく楽しみにお待ちくださいませ~^^


投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿