2014年8月10日日曜日

S様邸お引渡し

昨日は多賀城市 S様邸のお引渡しでした。

施主検査時の是正箇所を中心に最終チェックを行いながら、

ひしひしと一同に感慨深いものが・・・ という素敵なショットが撮れました。



「私がここの建物を気に入って、娘夫婦に推して建てさせたという責任がある。良い建物だ・住めて良かったと思うのは間違いないのだけど、その期待が外れることがないように、これからもよろしくお願いします。」とお義父様。

お引渡し後からが長い長いお付き合いのスタートとなりますので、このお言葉に身が引きしまる思いでした。

今までS様、H様をお見送りしていた現場から、S様、H様にお見送りしていただくS様宅に。。。

S様、H様おめでとうございました!

そして改めまして、これからどうぞよろしくお願い致します。


投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿