2015年2月23日月曜日

☆祝☆ お引渡し



泉区のA様邸お引渡しをさせて頂きました。

寒い時期でのお引渡しでしたが、お部屋に入ってみると「全然寒くないよね~」と言って下さり
笑顔の中での是正工事の確認、保証書のご説明等をさせて頂きました。

初めてお会いさせて頂いてから本日まで、約2年となりました。
A様とは何度も何度も設計打合せをさせて頂き、念願の建物が完成致しましたね。
私もとても嬉しい気持ちで一杯です^^




 
 
 
 
 
 
 
  
 
   二階からの景色です。                          外観パース
 
 
 
 
 
お引渡しで一つの区切りを迎えましたが、本当のお付き合いはこれからが始まりだと思っています。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
投稿者:三浦


0 件のコメント:

コメントを投稿