2015年2月15日日曜日

上映会


皆様、こんにちは。
東北の2月はまだまだ寒いですが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。


本日2月15日に恒例イベントの上映会を、太白区中央市民センターの中会議室で行ってきました。

タイトル:僕のうしろに道はできる

こちらの作品も弊社が何度か上映しました『1/4の奇跡』という作品に関連する物語です。

上映中は皆様、集中して見られていまして
私も気付いたらエンディングロールが流れ始めまして、ここまで集中して映画を見たのは本当に久々でした。

このような機会がなかったらおそらく一生見る機会がなかったと思うと、この上映会というイベントに関われて本当によかったと思いました。



上映会中のご様子




上映会に参加していただいた方のアンケートには

・この映画を見て、自分にも出来る事があるのだとわかりました。
・愛の素晴らしさを感じました。周囲に愛を注げる人間になりたいと思いました。
・当たり前に自分の思ったことが出来るということは本当にすごいことなんだなと痛感しました。

と、書いていただいたり。
最後には『今日は来て本当によかった!』と声をかけてくれる方もいまして、本当に上映会を行った甲斐がありました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!




株式会社イエコロジー
〒981-1107 仙台市太白区東中田3-2-34
TEL: 022-306-2422 FAX: 022-306-2420
HP: http://www.gl-m.jp
BLOG:http://gl-m.blogspot.jp/



投稿者:大賀

0 件のコメント:

コメントを投稿