2015年3月16日月曜日

見楽会のご報告

なんだか春先取りの陽気に身体がほぐれていく感じがしますね^^

このまま春になっちゃえば良いのに~!!!

もうひと寒さやってくるようですので、、、季節の変わり目の体調にお気をつけください。


さて、風がなければ暖かかった(笑)14・15日の見楽会が好評のうちに終了致しました。

完全予約制とさせていただきましたが、両日で24組のご来場となり誠にありがとうございました!

・木の香りに包まれて気持ちがよい。リラックスできる感じ。
・家事動線が素晴らしい!取り入れたい。
・目の前で工事しているのに家の中はとても静か!
・陽の取入れ方を参考にしたい。
・展示場回りをしてる中、ここはとことんこだわって作ってるのが分かります!

などなど…実際に見て・体感してみないと分からないことばかりですよね。

その場では聞けなかったこと、もう一度説明して!などございましたら、

いつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。

また、このような機会を設けられたのもお施主様のお陰です。

引越し前のお忙しい時にご協力いただき、本当にありがとうございました。


誘導係のグリーンおじさん(笑)と正義のヒーロー達^^
初めまして同士で仲良く遊んでくれていました。

このお宅の地鎮祭ぶりにお会いできました!
ぶりっぶりの監督ニャン♪ ご来場ありがとうございました。


22日はいよいよ体感バスツアーです。

OB様宅3件+資金計画のプチセミナーと盛り沢山の内容となっています。

築1年のお宅も回りますので春夏秋冬を過ごしてみての感想を聞いてみてください。

プチセミナーの講師は姉妹店:無添加計画の 瀬野常務 です。

ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、弊社お客様への資金計画のアドバイスもしてくださっています。

家づくりを考え始めたらまず何からすれば良いのかご参考にしていただけると思います。

バス席に若干の空きがございますので、参加希望のご連絡お待ちしております^^





お問い合わせ・お申込みはこちら↓
TEL:0120-010-880 FAX:022-306-2420
E-mail:info@gl-m.jp

投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿