2015年3月23日月曜日

体感ツアー&資金計画セミナー


皆様、こんにちは!

昨日3月22日に、体感ツアーと資金計画セミナーを行いました!


~体感ツアーとは~
お引渡ししたお施主様宅をお借りして、参加者様に見学してもらうツアーです。
実際に住んでいる人の声を聞いていただけるのが体感ツアーの最大のポイントとなっております。
我々営業はいないものとして、気になる事をガンガンお施主様に聞いて頂くのが趣旨になります。


お引渡し物件見学3件と弊社事務所での『資金計画セミナー』にご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました!
ならびにご見学を許可していただいたH様T様I様、本当にありがとうございました!!


お施主様と熱心にお話しているお客様も居まして

・ここの高い窓の掃除はどうしてるの?
・このストーブの燃料は?月いくらぐらいかかるの?
・この家を建てようとしたキッカケは?実際に住んで体調は良くなった?

など自分たちが住んだ視点で皆様疑問質問を投げかけていました。

実際に住んでからでないと見えてこないものもあるので、そのような点をお施主様と話していただいて、皆様の不安が解消できたのであれば本望です。




 
皆様隅々まで熱心に見学されていました。



 
お施主様宅のワンちゃん『ドリーム君』
お子様の面倒をしっかり見ていてくれました(笑)

 


 
弊社と姉妹店の『無添加計画』の瀬野常務
今回の『資金計画セミナー』の講師をしていただきました。
 


皆様に書いていただいたアンケートやお話させて頂いたお客様から

・居住しているお宅を見たことがなかったので、大変参考になり新鮮だった。
・実際に住んでいる家を見ることができ、建てる際に現実的な参考にすることが出来た。
・お施主様に疑問点を質問できるので、よりリアルに受け止める事が出来る。
・資金計画セミナーを聞いて、住宅ローンの選び方や無理のない限度額を知るのが重要だと思った。

などなど、様々な意見を頂きました。
皆様の意見などを聞いて、体感ツアー&資金計画セミナーを開いて本当によかったと思いました。



なかなか頻繁に行うイベントではないのですが、次回も開催する予定ですのでご興味がございましたら皆様ご参加お待ちしております。
こちらのブログで、日程や内容をご案内致しますので毎日チェックしてください!(笑)



そして、弊社の3月のイベントラッシュもこの体感ツアー&資金計画セミナーを持ちまして終了となりました。

3月のイベントにご参加頂いたお客様、ご協力して頂いた方や講師に来ていただいた方、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


イエコロジーも日々頑張っていきますので、皆様今度ともよろしくお願い致します。





投稿者:大賀


0 件のコメント:

コメントを投稿