2015年4月4日土曜日

ご契約ありがとうございました。

本日は2組のお客様に請負契約して頂きました。

午前中のM様とは、イエコロジー、オープン当初からお付き合いさせて頂いておりました。

建築予定地の公共工事の関係で本日までお時間かかりましたが無事、公共工事も終わり

ようやく本日請負契約日、これから着工まで進めて行ける事にとても喜ばしく思っております。

午後からのO様とは去年の6月の家造りセミナーにご参加頂き、イエコロジーさんで澤田先生の推奨される家を建てたいと有り難いお言葉をいただき、土地探しからのお付き合いになりましたがタイミングよく運命の土地と巡り合う事ができ、本日を迎えることとなりました。


 


 

M様、O様、本日はありがとうございます。
これからも精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿