2015年4月25日土曜日

春の訪れ。


皆さん、おはようございます。

本日は月に一度の地域清掃の日です!

事務所周辺だけですが、ゴミを取り、落ち葉を掃き、綺麗にしました!!

先月までは、この時間の掃除は寒くて手などが悴み、ほうきで掃くのも大変でしたが
今日は気温も暖かく、気持ちよくお掃除が出来ました!

やっぱりあったかいっていいですねぇ~♪
最近は暖かい日も続いてますし、ようやく春を実感して参りましたO(≧∇≦)O

春には春で、花粉症という悪魔がいるのですが・・・(笑)

ん~駄目駄目!!
ひとまず春の到来を喜びましょう(*^-^*)



またご紹介が遅れましたが
去年の8月に入社しました私大賀翔平と申します。

 
皆様よろしくお願いします!!





投稿者:大賀

0 件のコメント:

コメントを投稿