2015年5月25日月曜日

地域清掃


まだ6月にも入っていないというのに、夏真っ盛りのような気温に日ざし。
少し前までは春に入ったのにまだ寒いなーと思っていたのですが、ほんとに季節が移り変わるのは一瞬のことですね。

急な気温差に体調など崩されませんように、皆様お気をつけください。m(__)m


さて、今日は毎月恒例の地域活性化の行事、『地域清掃』を朝行いまして
事務所の周辺のゴミをえっさえっさと綺麗にして参りました。

気温も暖かくなってきたので、気持ちよくお掃除できました。
なまりきった体には心地良い運動にもなりますし、一石二鳥ですね!笑


 
私たちの月一回の清掃や、周りの皆様の日々のお掃除により
ゴミなども少なく、綺麗な地域になっております!
 
 


これからも毎月25日は地域清掃を続けていきます。
また、明日も地域活性化の一環として、石巻へ炊き出しに行ってまいります!!
皆様が少しでも笑顔になってもらえるために頑張りますよ!!



また弊社やグループ会社が協賛で行っております、『家造りセミナー』が来月の28日に開催予定です。

住宅業界の裏話や健康を損なわない家とはどのようなものか
など、家造りをはじめようと思っている方や、今現在住宅でお困りになっている人は是非必見の内容盛り沢山になっております。

もしお時間がある方は、是非お越しください!!


本当に良い家つくりセミナー
 


お問い合わせ・お申込みはこちらからお願い致します→ ここをクリック
【住医学研究会】会員工務店
TEL:0120-010-880 FAX:022-306-2420
E-mailinfo@gl-m.jp
 
 
 
 
投稿者:大賀

0 件のコメント:

コメントを投稿