2015年6月13日土曜日

O様おめでとうございます

昨日たっぷりと雨粒が落ちてくれたお陰で、本日は良いお天気(すぎ?)の中、

太白区にてO様邸の地鎮祭を執り行いました。

これからいよいよ始まるというこの凛とした空気に身が引き締まる思いがいたしました。

O様のお知り合いの神主さまにて。
お世話になりました。ありがとうございました。
 
ちびっこ達はお家の絵を描いたり、雑草抜きのお手伝いをしてくれたり、
とても楽しみにしているのだなぁと^^
 
O様ご家族皆さんがこれからもっともっと笑顔溢れる素敵なお家となりますよう、
 
スタッフ一同一生懸命お手伝いさせていいただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
 
O様、本日は誠におめでとうございました。 


P.S. O様邸にも現場監督ニャン現る(=^・ω・^=)ニャー
見回りよろしくお願いしますね!笑
 
 
投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿