2015年7月25日土曜日

M様おめでとうございます

 
 
・・・なんじゃこりゃー(;;′Д`)
大暑を迎え雨上がりの仙台もまっかっかです。
今日明日と各地で夏祭りが行われているようですが、
皆さまくれぐれも熱中症などお気をつけください!
 
 
さて、昨日まで心配していた雨空も朝方にはなくなり、ホッとしたところで毎月25日の地域清掃を行いました。
 
夏休み恒例、ラジオ体操の音楽も聞こえてきまして、いつもより賑やかな通りを、いつも以上にきれいにと頑張りました!
 
その後、泉区M様邸の地鎮祭を執り行いました。
 
いや~土地神様とお天道様が手繋ぎで祝福にやってきたっっという感じのピンカン晴れの中、
 
無事粛々と行われ、工事の安全及び健勝を祈願致しました。
 
M様誠におめでとうございます。
 

 
M様は弊社オープン後、初めてご来店してくださったお客様でした。
 
それから約3年、ようやくの地鎮祭、そしていよいよ着工です^^

これから完成まで、お家づくりの工程、現場の雰囲気、大工さん達の職人技などなど、
 
その時その時でしか感じられないことを楽しみながらお待ちいただけたらと思います。

これからも何かお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
 
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
最後に・・・ででーん。下の猫ちゃんに見覚えがある方はイエコロ通です(笑)
 
昨年度A様邸でお世話になりました現場監督ニャン(ベル♂)です。
 
今日もしっかりチェック入りましたー!!これからまたよろしくお願いします☆
 
 
投稿者:山岸


0 件のコメント:

コメントを投稿