2015年9月12日土曜日

医師も薦める健康になれる家づくりとは?!

まさかこんなことになるなんて・・・ということが各地で頻発しています。
自宅や事務所エリアは幸い何事もなく済みましたが、
テレビには目を疑うような光景がまざまざと映し出され胸が痛みますね。
一刻も早い事態の収束を祈り、また被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
さて、 毎回好評をいただいております『本当に良い家づくりセミナー』 開催のお知らせです。
 
日時: 10月12日(祝・月)
時間: 13時30分~17時(13時受付開始)
会場: 仙台国際センター展示棟会議室4   ※今年完成した新施設の方です
 
 
ちょうど1カ月後のイベントですが、すでに弊社からのご案内や新聞折込チラシ、イベントサイトを通して続々と参加申込みをいただいております。
 
ありがとうございます^^
 
まだまだ受付中ですので、お住まいでお悩みの方にぜひご参加いだだきたいです。
 

● 家の結露が気になる方
● 自然素材の住宅に興味のある方
● 夏は暑く、冬は寒い家を何とかしたい方
● アレルギーでお困りの方
● 健康と住宅の関係性を知りたい方
● メンテナンスフリーの住宅に興味がある方
● 家を建てたいけど、何から始めれば良いのか分からない方
● 断熱が気になる方
● どこのハウスメーカーが良いのか分からない方
● リフォームをお考えの方
● 大手だから安心だと思っている方
● 住宅の原価を知りたい方
● 太陽光発電を検討している方
● 色々な工法があって迷っている方
 
 
お問い合わせ・お申込みはこちら→ ここをクリック
【住医学研究会】会員工務店
株式会社イエコロジー
TEL:0120-010-880 FAX:022-306-2420
E-mailinfo@gl-m.jp

 
投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿