2015年12月4日金曜日

風物詩のお届け

雨が降ったり止んだり陽が射したり降ったり・・・変テコなお天気ですね;;

エルニーニョ現象により暖冬と言われている今シーズン、県内のニュースでは北日本は影響なく例年通りとのことでしたが、皆さんどのように体感されているでしょうか?

私は、昨晩感じた生暖かい風に不気味さを感じつつ、年内1度はドンと降る雪に備えてタイヤ交換を済ませました^^

今シーズンも Noジコ、Noスッテンコロリ を目指して余裕を持った行動を心がけたいと思います!

皆さんもどうぞお気をつけください。


さて、昨日事務所に風物詩が届きました^^

何だと思いますか?雪虫?お歳暮?


 ・
 
 
 ・
 
 
 ・
 
 
 ・
 
 
正解はじゃじゃーん☆ 『2016カレンダー』 でした^^

 
風水・建築吉日入り!施工事例集にもなっているオリジナルカレンダーです。
 
日頃ご愛顧頂いている皆様方へ、間もなくお届けできるかと思いますのでどうぞご活用くださいませ。
 
また、カレンダー含む弊社資料をご請求される方はこちらからお願いします→ ここをクリック
 
【住医学研究会】会員工務店
TEL:0120-010-880 FAX:022-306-2420
E-mailinfo@gl-m.jp
 
 
投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿