2016年1月26日火曜日

ご来場ありがとうございました!

23日24日と泉区にて完成見楽会を開催いたしました。

雪も積もり、絶好の''体感''日和とあって、22組38名がご来場くださいました!

その他ご近所の方々もいらっしゃり、大賑わいのイベントになりましたことお礼申し上げます。

ご来場中の写真が撮れたらよかったですネ・・・
 
来場者様に
『こういう日の方が家の性能が分かっちゃうんだ!中に入るのが楽しみだね』と。

そうなんですそうなんです^^

見楽終了後、玄関から出てくる皆さんの表情で、改めて良いお家が出来たのだと心の拍手喝采!!

クアトロ断熱の暖かさや気持ち良さを肌で感じてもらえて良かったです。

※来場者様からオーナーのM様へメッセージ※
  ・こんな暖かく素敵なお家に住めるなんて羨ましい
                       ・間取りの参考になった
                       ・お幸せに!などなど
ご協力くださったM様ありがとうございました!
 
 
投稿者:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿