2016年1月31日日曜日

☆ご契約ありがとうございました☆

昨日、雪景色の中、山形県にてF様と請負契約させて頂きました。

誠にありがとうございます。

F様が弊社を選んで頂いた理由が今まで色んな家造りを経験してきて

今回も別会社で建築する予定でしたが

何気ない気持ちで参加した家造りセミナーで

真実をしり、0宣言の家造りをしたいと言って下さいました。

去年の5月からお付き合いが始まり山形から仙台を何度も行き来して

頂き楽しいお打合せをさせて頂きました。

いよいよ着工(地鎮祭)上棟と進んで参りますが

精一杯ご対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。


投稿者 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿